
中国データ分析コンサルティング&マーケティング提案
データ×コンセプトシンキングで
中国消費者の深層心理が見えてくる。
中国SNSにおけるデータはある。しかし、多くのデータ分析は、膨大な情報を数値化もしくは、羅列しただけである。それでは本当の答えは見えてこない。

幅広い企業での
マーケティング解析。
化粧品メーカーや製薬メーカーなどの日本企業における実績はもちろんですが、中国に本社を置く中国法人の日本進出支援や証券会社と共に、投資家向けに分析結果の講演を行うなど幅広い実績。

ビッグデータとコンセプトシンキングで中国消費者の深層心理を解析。
1.クローリング技術にて、データ抽出
クライアントの要望や分析目的に応じて、必要なデータを抽出します。

2.抽出データの雑音を取り除き、概念化。
クライアントの要望や分析目的に応じて、必要なデータを抽出します。

3.抽出した概念を構造整理し、解決策の提示。
あらゆる事象から抽出された概念を繰り返しビックデータと突合させ、概念を構造整理することで、消費者の深層心理に近づくことができます。
コンサルティング実績の資料請求はコチラ