海外の中でも、特に独特なルールや習慣がある中国。中でも「人脈」は中国でビジネス展開をする上で、最も欠かせない要素です。弊社は10年以上の中国とのビジネス経験で培った他では真似できない「人脈」を最大限に活用したコンサルティング業務を行います。
弊社は特に小売業、メーカーを中心に取引をしてきた実績を多く持ち、成功事例・失敗事例をノウハウとして多く持っています。

具体的な業務範囲

具体的な業務範囲は、中国本土をターゲットとした

    • インバウンド、アウトバウンドの商品販売戦略の立案・運用
    • 広告、マーケティング戦略の立案・進行
    • 現地法人設立
    • 中国でのBtoBマーケティング、営業代行、販路開拓

などです。

クライアントの目標達成に向けて、継続的な成長を具現化できるようサポート致します。