中国向けプロモーション・広告出稿・広告運用
創業から12年、中国の急速なアナログからデジタルマーケティングが中心となる転換を当社は経験してきました。移り変わりが早い中国市場で、日々どのようにしたら日本企業が勝てるのかを研究しており、その都度の時点で最適なプランニングをご提案いたします。
移り変わりの早い中国マーケティング手法。常に最新のプロモーション方法を取り入れる必要があります。
アナログからデジタルまで対応します。上海に拠点があり直接広告の買付をおこなうことができるため、コストを抑えたプランニングが可能です。また、売上に応じて報酬をお支払いいただくレベニューシェア型のプランもございます。
- SNS広告
- DSP広告
- リスティング広告
- タレント起用
- KOL・KOC
- ライブコマース
- プロダクトプレイスメント
- PR
- キャラクタータイアップ
- サンプリング
- サイネージ広告
- OOH
- ニュース媒体
- イベント
- TV・ラジオ
これらの中で、お客様の状況や予算に合わせた最適なプランを作成します。
ご利用の流れ
お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりご相談下さい。ご相談内容を確認した後、担当者よりご連絡します。
ヒアリング
・ご提案
貴社の課題や目的、ご予算感などをヒアリングさせていただき、後日具体的にご提案します。レベニューシェア型をご希望の場合は条件などのお話し合いをさせていただきます。
プロジェクト開始
お申し込み後に、ご提案内容の施策を開始します。
レポート提出
投稿したものがどのくらいのエンゲージメントを獲得したのか、どのような反応だったのか、どのくらいの売上につながったのかなどのレポートを作成し、次回以降のアクションについて検証をします。
よくある質問
どういう目的の広告に対応できる?
インバウンドや越境EC、中国国内EC、国内販売向けまで対応可能です。
中国法人があるんだけどそちらとの取引は可能?
可能です。人民元でのお支払いの場合は上海法人とのお取引になります。
中国法人がないけど中国の媒体に出稿可能?
可能です。ただし、媒体と内容によっては出稿できないこともあります。