中国向けのSNSである、微博(weibo)や微信(wechat)、小紅書(RED)、TikTok(抖音)や、中国以外の東南アジアや英語圏向けのfacebookのアカウント開設手続きから日々の運用まで、対応致します。

コンテンツ記事は弊社社員である経験豊富なライターが取材から記事制作まで担当し、質の高いコンテンツをご提供致します。

中でも微博(weibo)や微信(wechat)、facebookにはクーポンを掲載できるため、クーポンを使った売り上げの測定まで可能です。

弊社お客様の中には、SNSアカウントを通した月々の売上が1億円を越えるお客様もおり、認知獲得媒体としてだけではなく「稼ぐメディア」としての役割も持っています。

また、SNSページに自社の越境ECへのリンクを設けることで、日本の実店舗に来店をしたタイミングで自社の公式アカウントをフォローしてもい、帰国後の「旅アト」のタイミングで自社EC店舗に集客することができます。日本の実店舗で購買経験があるお客様は帰国後にEC店舗で購入する際の購入率、購入単価は、購買経験がないお客様に比べて格段に高い傾向にあります。