機能紹介

中国の主要ECサイト/SNSを分析することができる「ミーエル」の機能紹介です。
競合比較を効率的に行うことで、貴社のマーケティング成果を最大化できます。

中国ECサイトでの売上を中国語が分からなくても簡単に分析可能

Tmall、Taobaoでの販売状況を検索・集計。また、過去の販売価格を調べることで、競合などのセール価格の調査を行うことができます。

中国SNSでの状況分析

微博(weibo)、小紅書(RED)、微信(wechat)、抖音(TikTok)といった中国の主要SNSで商品がどのように紹介され話題になっているかのクチコミを調査・分析することが可能。
日別、週別、月別の話題商品をランキングで見ることができます。

インフルエンサーまで調査できる

他社がどのようなインフルエンサーを起用し、どのような内容の投稿をしているか、またその影響力や過去の投稿などを一覧で見ることができます。

チャットによる問い合わせ

中国語商品名や検索方法がわからない場合には、ご質問にオペレーターが回答します。
※セルフプランでは対応しておりません。

タイトルとURLをコピーしました